ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

すごいもの買っちゃいました^^v

先週の土曜日に宅配便で届きました!
マスターがず~と欲しがっていたPCに連動したレジです。名古屋にある会社から購入しました。(バルバローグさん、その節は会社にまで押しかけて説明してもらってご迷惑かけました。014.gif

b0104103_1904230.jpg

↑おかげでこんな立派なものを購入できました。ふ~~~~~^^;^^;

誰が設定とか入力とかするんですかぁ~?!^^もしかして私に丸投げですかぁ~^^;

b0104103_1932245.jpg
こんな楽しそうな器具も付いていますよ♪どなたかよろしければお手伝いに来てください。

こんな立派な機械を使ってぶんかの売り上げを大幅にアップしてくださいよね・・・
マスター!よろしく!
何ができるか楽しみです♪ちょっとルン♪ルン♪しているぶんかママです^^


b0104103_1971643.jpg
おかげ様でハワイコナは完売です^^珍しく特徴のあるコーヒーだったので、愛好者は結構みえました。お買い上げありがとうございました^^053.gif

ただいまは企画商品としてCOEコーヒー3点詰め合わせBOXを売ってます。063.gifあれ、写真撮るの忘れた!!!次回にUPしますね^^;お楽しみに063.gif本日は取り急ぎご報告まで060.gif
[PR]
by momorangu | 2009-10-27 19:17 | ぶんかのお店

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu