ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

2012年 本年もよろしくお願いします。

2012年の幕開けです。本年も頑張りますので、宜しくお願いします。

b0104103_23165027.jpg

色々大変な事もありますが、マスター、スタッフ一同頑張って営業します。

美味しいコーヒーをお届けできる喜びを感じながら、笑顔で仕事をしたいです。

本年もよろしくお願いします。



クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




元旦に思った事は、年の初めだとか、今年の新たな目標とか・・・・
そんな事があまり考えれなくなったなぁという事かしら・・・
1月1日は12月31日の次の日で1月2日に続く日と言う事にしか思えない・・

1月1日で人生を区切る事が出来なくなってしまたようで・・・

何か良からぬXデイがこの1年に含まれているのではないかと思うと
足がすくむ思いで一歩前に踏み出せない・・

自分の人生を本気で(チョット大袈裟な)
少し見直して考えてみたい・・
そんな思いがこみあげて来た

こんな事は初めて・・
自分の人生の時間に限りがある事を
この頃強く感じている

今までの自分・・・
人のため、家族のために生きていたのかしら

自分のしたい事や、夢なんか見失ってしまったみたいで
初めから持ちえていなかったのかしら・・・
いつからだろう・・・

本当の気持ちを書いてみようかな
そうしたら少しは素直な自分の姿が見えてくるのかしら

見失ったままではいけない
自分の気持ちや夢

こっそりブログに付けくわえて書いてみようと思っています。

本年もよろしく私。
[PR]
by momorangu | 2012-01-02 23:44 | more

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu