ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

2012年営業開始

2012年の営業開始日です。お店の様子をパチリ!
b0104103_0232191.jpg

マスターがいつもと変わらない動作で淡々と仕事をしていました。これが新年第一日目の営業日かと思う位に淡々と平常心でさすがマスターと唸ってしまいます。

コーヒー豆のお店ぶんかも昨年の10月で2周年を迎え今3年目に突入しています。
営業的にはまだまだ起動に載っているとは言えませんが、夢と希望いっぱいのマスターを中心に頑張っています。皆様のますますのご愛顧宜しくお願いします。

そして人気も急上昇の「トーマス君」
もっともっと仲良くなりたいとラブコールを送り続けています。
b0104103_0344798.jpg

今年はどんな美味しいコーヒーを焼いてくれますかねぇ^^とても楽しみです。新しい美味しさをどんどん発見して、作りだして、ぶんかのコーヒーワールドを楽しい物にして下さいね^^

マスターのコーヒー迷トークも楽しみに聞きに来て下さい!





クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




中学になる末娘が突然聞いてくる

「お母さんは子供の頃何になりたいと思ってた」

子供らしい無邪気な無遠慮さで目を覗きこむ。

「何だったけかな」・・・・

「まさか、お嫁さんとかお母さん?!」

「どうだっけかな・・・・」

「お母さんだったら夢かなってるね。4人も子供いるもんね」

「ははは・・・」

笑って誤魔化したけど、背中にひやりとした物を感じたよ。

子供の頃夢見てたのは「お母さん」じゃないよ。

でもそれが何だったのかよく思い出せないの。

本当にそれが何だったのかよく思い出せない。

しばらく考えて思い出してみようと思う。

そして子供にお母さんはね子供の頃・・・・

そんな話を聞かせてあげるほどに思い出してみようかな・・・
[PR]
by momorangu | 2012-01-06 00:52 | more
<< 新春から本に気合入るぜぃ! 2012年 本年もよろしくお願... >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧