ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

新春から本に気合入るぜぃ!

新春第一弾はこれです!村上春樹先生だぁ!
気合が入る3部作で幕開けです^^今年も春樹から縁起がいいぜぇ~い^^
b0104103_12381167.jpg


春樹信奉者の方から見れば「何をいまさら」的な批判ありかも知れませんがぁ^^;
私的に一度挫折している本でもありまして・・・・でも現在はグイッとハートをワシヅカミにされて春樹ワールドにドップリです^^大ファンなので本当に幸せです^^ 
「今年も春樹から縁起がいいわぃ」


今年も出来るだけ沢山の本を自分の心に忠実に読んでいこうと思います。
かたよった読書傾向になるかもしれませんが・・・ハハ
自分の限られた時間で自分の好きな本だけグイグイと読んで行こうと思います。
誰に憚ることなく自分の心に正直にね^^

感想文も書けたら発表しますのでお楽しみに\(^o^)/





クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




子供たちが小さかったころは

子供のためにと自分の時間も全て使って

世話をしたりすることは当たり前で

母としては幸せな時間でもありました


今、子供たちは成長して

自分の力で巣立とうとしています

そんな姿を見るのは嬉しい事ではありますが

長年頼まれようが、頼まれなかろうが

手を差し伸べ世話をしてきた体質は

一筋縄では変われません

自分だけが取り残されているような

寂寞感がぬぐい去れません

そして日常的にせわしない家事労働に

時々悲しい気持ちになっている事

誰かが気づいてくれているだろうか
[PR]
by momorangu | 2012-01-07 12:53 | more
<< 再びグァテマラ・コスタリカへ 2012年営業開始 >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧