ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

デロンギ・コンベクションオーブン

デロンギのコンベクションオーブンレンジご購入!
スウィーツ苦手な私の物ではありません^^;これは末娘の誕生日プレゼントに前倒し大ねだりで買わされた物です^^;^^;

こんな立派な箱に入って宅配で届けられましたよ。
b0104103_1203965.jpg


b0104103_121393.jpg
中はこんな風になっています。コンベクション機能が付いた電気オーブンです。

中学生の誕生日プレゼントにしては高価な物ですが、マスターは反対もせずかえって乗り気で早く買ってやってと促す勢いで・・・・


まあ、ゲームソフトや、洋服などよりは使いようで何か面白い世界が広がるかもと・・・
親の勝手な夢を託して・・2万円ちょっとお支払い・・・チャリン^^;


娘は大喜びで早速クッキーやパウンドケーキやマドレーヌ・・・もう、夢中です。

コーヒーでなくそっちの道に進むのかしらと思わせるほどの熱心ぶり^^
親の勝手な思い込みを忠実に実現しているのかしら・・今のところ


でも、そのお陰で私体重が体重が・・・^^;^^;大変な事になりつつあります^^;^^;
だからスウィーツは苦手なのにぃ~。残ったケーキや失敗したクッキーは私のお口に・・
私のお口はゴミ箱ではありません。もったいないからと言って私に食べさせないで下さい^^;

バレンタインデーの友チョコの代わりに友チョコレートケーキを焼くそうで・・
友達にチョコあげるなんて何だぁそれ??!!おばさんの私には全然分かりません!

そのための前倒しおねだり・デロンギでした!

これで我が家はデロンギ製品が2個・オイルヒーターとオーブンです。デロンギはコーヒー器具も多彩に取りそろえていますよね。インターネットですぐにお安く買えちゃうから今って本当に便利よねぇ^^

ちょっと苦言・・・タイマーがつまみ式で「ジリジリチン」って言ってます。これにはアナログ人間の私も「ジリジリチン」ときてしまいます。デジタル式のアラーム買った方がいいかもよ!!

では、またの機会に完成スウィーツお見せしますね^^お楽しみに^^


クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2012-02-08 12:56 | プライベート
<< 不在の大きさ COEエルサルバドル >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧