ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

不在の大きさ

只今ぶんかのマスターはグァテマラ・コスタリカへと旅立っています。
ぶんかのお店は私とスタッフ岡ちゃんで頑張って?営業していますが・・・
なんだか店は寂しそうで、トーマス君も笑顔が泣き顔に見えてきます。
b0104103_129614.jpg

写真で見るとぶんかの店内は広くてがらんとしてるなぁ~^^;

マスターが不在なのを知ってかお客さんは来ませんよ~^^;静かで時間が止まったような店内です。

大きな不在がここに在ります!!
お店にとってのマスターの存在の大きさに改めて気づかされているぶんかママです^^;

たくさんのコーヒーのお話を持って早く帰ってきてください。
只今グァテマラは10日夜の9時ですよ。15時間の時差があります。天候は異常気象で雨が多くて困っているそうです。(ひばりさんからの情報)

グァテマラの話をお客様にすると、「マスターは好きな事が出来て幸せですね」と決まって言われます。私も本当にそうだた思います^^「本当に彼は幸せ者です」


追記・・・

「あれ、お父さん居ないの?!いつからぁ~?どこに行ったの?」
と我が家の息子2が昨日言ってましたよ・・・
息子2には行くと言わんかったんかぁ~?!


ここではマスターの不在は全然問題にされていません^^;^^;ハハハ



クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2012-02-11 12:24 | ぶんかのお店

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu