ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

今日のぶんか

突然・・・こんな可愛い看板が出現!!
b0104103_0551570.jpg

ぶんかのお店は開店から2年半たっても看板と言うものがありませんでした・・・^^;(これって結構変な話ですがぁ)「看板欲しいなぁ~」といつも思っていましたが、やっとこんな可愛い看板が出来て本当に嬉しいです\(^o^)/
b0104103_0582784.jpg

壁にかかるチェリーさんの絵と共にぶんかの顔になってくれるといいです。

お客様の評判も上々でマスターも喜んで、仕事にますます「力」入ってますよ^^
豆の文字が可愛いらしく、ぶんかのコーヒー豆一粒一粒を表してているようで、いとおしく思えます^^マスターのコーヒー豆一粒に寄せる愛情を感じます!!多分お客様も皆さんそう思って見えるのでは・・・^^


b0104103_16437.jpg

今日のぶんかは看板が新しくなってはいますが、店内はいつもと変わらない静かで、ゆったりとした時間の中で、マスターがいつもと変わらないしぐさで、淡々と働いています。
そしていつもと変わらないとても美味しいコーヒーがここにはあります。いつもと変わらない・・いつまでも変わらないでほしい、そんな至福の時間がここにはあります。

看板も、コーヒーも、マスターも・・・皆様のご来店を待っています^^



クリックおねがいします。励みとして頑張ります。にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




本当の気持ち・・・

大学生活で一人暮らしが決まっている三男^^

一人暮らし大賛成と!!背中を押している母^^

今だ家に居る三男に・・・

「定期券は三か月買って来て!」とお願いされた?!

内心「ホット」して・・・

「ニンマリ」ほくそ笑む私・・・

これが本当の気持ちなのかしら・・・


長男の部屋を片付ける

自分の気持ちを整理しながら

お兄ちゃんの部屋の色々を片付ける・・

この子はどん夢を抱き諦め

新たな夢を抱き旅立つったのか

そんな痕跡の残る部屋に一人たたずみ

深呼吸してみる

お兄ちゃんの寝起きしていた存在の片鱗に触れる


彼の真面目に生きている生きざまを

今改めて感じている

頑張れ我が家の長男!!
[PR]
by momorangu | 2012-04-15 01:13 | more

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu