ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

後藤悠輔先生の写真展

ぶんかの大切なお客様でもある後藤先生の写真展に行ってきました。
b0104103_1381045.jpg

野鳥の写真を集めた写真展でした。ぶんかのテーブルにも沢山の写真が飾ってありますが、その何倍もの作品の展示があり、とても感動的でした!!

写真一枚一枚から、先生の鳥に対する愛情があふれ、魂が込められているような迫力もありました。
私は写真には素人ですが、鳥や撮った時の様子が書いてある解説を無理なく丁寧に読む事も出来、先生を支えてみえるご家族の様子が心に暖かく感じられました^^

b0104103_148085.jpg

マスターもじっくりと見てるなぁ~!! 
b0104103_1491486.jpg

いつまで見ていても飽きない、鳥の姿に心洗われる、良い時間の過ごせる写真展でした。

まだまだ24日まで見られますよ!熱田区の地下鉄日比野駅4番出口直結です。レンタルスペースアッカです。すぐ分かります^^時間の許される方は是非お出かけ下さい!!

鳥はね、鳥はね、本当に見ているだけで自分も大空に羽ばたける感じがしてくるんですよね^^

大空は自由で、広くて、悩みの無い国へつながっているようで・・・(そんなのは人間の勝手な思い込みかもしれませんが・・・)でも、写真を見ている間だけでも、そう思いたいな^^

b0104103_1584745.jpg

美しさと豪華さに目を見張りました!
後藤先生のお人柄に多くの方が素敵なお花を届けて見えました。先生これからも素敵な鳥の写真沢山撮って下さい。ぶんかのテーブルに飾る写真も楽しみに待っています。

鳥は本当に美しくてかわいくていいなぁ~!感動!   



クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2012-04-18 02:10 | プライベート
<< 変えました(^^;; 今日のぶんか >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧