ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

アイスコーヒー器具とドリップパック

久しぶりの更新は本流のコーヒー商品!
良い感じのブログ再開ですね!公私ともに何だか忙しく、気忙しく、体もダレテしまいブログ更新から足が遠のいていましたこと・・・・誠にすみませんm(__)m

季節はいつの間にか移ろいでもうすっかり・・・初夏!!!
汗ばむ季節ですね。こうなるとすぐに「アイス!アイス!」と叫ぶ人、冷蔵庫を意味もなくパタパタ開ける人・・そんな人身近にいませんか・・・(私は居ます!います!^^;)

去年大活躍したアイスコーヒー器具は今年も健在で使えますか?!もしかした壊れたり、失くしたりしてませんか?ぶんかでは今年もちゃんとアイス器具ご用意してますよ^^
b0104103_1534338.jpg

大丈夫ですから、お困りの時はぶんかにすぐに来て下さい!!今年こそは自宅でアイスに挑戦と言う方にも親切に作り方のポイントお教えしますので遠慮なく質問攻めで!!!マスターは大歓迎です!!

水出しアイスパックも只今試作品お配り中です!
毎年毎年初心に帰り美味しいアイスを模索します!今年はどんな配合のアイスにしようかとお客様のお声を聞きながら仕上げています!!是非お豆をご購入の際はこのアイスパックをお持ち帰り下さい^^ご意見などお聞かせ下さい!

もうひとつのご紹介は・・・ドリップパックです!
b0104103_15421695.jpg

本当に美味しいドリップパックを目指しています!まずいドリップパックでは持ち運ぶ意味がありません。そうでしょ^^たかがドリップパック・・されどドリップパック・・本当に美味しいドリップパック作りました^^手間暇かけて新鮮なコーヒーを袋詰めしています^^このドリップパックも只今皆様にお配りしています^^(ひとつですが^^;)


もし「本当にうまい」とお認めいただけたら予約注文承ります!
10個からの注文です!一つ一つ手詰めなので時間が少々かかります。電話なりで前もって一報していただくとお待たせせずに渡せます^^

外出や行楽のお供にホテルなどで飲むのも美味しいですよ!我が家は旅先でいつもぶんかのコーヒーを飲んでいますよ^^ほんの一杯美味しいコーヒーが飲めれば幸せ感がましますよ!!


では、このゴールデンウイークも休まず営業しています!!
遠出に疲れたらぶんかのコーヒーワールドで人生の一休みをして行って下さい!



扉の向こうには優しくてゆったりとした芳しい香り一杯の世界が待っていますよ(*^^)v




クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2012-04-30 15:59 | ぶんかのお店
<< 春から夏に変わりました!豆! 変えました(^^;; >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧