ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

素敵な値札POP

ぶんかの値札POPが出揃いました!
最近になりやっと形式も確定して見た目に美しく出揃いました。ラベルに用いているシールを貼り、値段と味の特徴などを小出しに書き添えてPOP立て(東急ハンズにて購入)に差し込んで揃えました^^
b0104103_16353855.jpg


いかがでしょうか?!PCにて作っています^^担当は主にぶんかママですが、イラスト提供は画伯マスターであります。しがない家内工業であります。アナログチックな温かみをデジタル処理した産物でしょうか。

最近はあまりマスターがイラストを提供してくれません(+_+)
確かにマスターのイラストは手が込んでいて時間が凄くかかるので、それが仕事として成り立ちません。店の仕事が忙しいのと、そんなことして遊んでいてはと言うジレンマにマスターは悩んでいるみたいです。

でも私は温かみがあって、繊細で、美しいマスターのイラストが大好きです!存分に打ちこんで書いて欲しいと内心は思っているのですが・・・・^^;

ずっと、ずっと昔に書いてくれたイラストで、私は大好きな物です!
女の人が本当に楽しそうに幸せそうにコーヒーを入れているイラストです!エチオピアにほんの束の間使用しましたが・・・・
b0104103_16363654.jpg


次回は是非マスターのハートフルで美しいイラストの値札POPを希望します!
手作り感一杯のぶんかのラベルは沢山のファンの方に愛されています。これからも「ぶんか」らしさを出したPOP制作に頑張りますね!!(いつも深夜の更新ですが珍しく陽のある時間の更新になりました^^)

素敵なPOPと共にご来店お待ちしています^^
そうそう、ちょっと付け足し・・・陽のある内の7月8日に更新したい理由・・・今日は何の日だか誰も覚えていてはくれないのかなぁ~^^;ブログに今日更新の記録を是非とも残しておきたいぶんかママでした^^;



ぶんかのHP



クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2012-07-08 16:45 | ぶんかのお店

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu