ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

今年も干支の飾り物届きました!

毎年恒例の干支の飾りものです!!いつもありがとうございます!


来年は巳年です。年男は誰かしらねぇ~^^;縁起のいい干支ですが、ゴルフボールの置物と、達筆な色紙はいかがですか?!
b0104103_13372913.jpg

小さな美術館かじた の館長さんと奥様が共同作業で作られた温かい心のこもった置物です。
欲しい方にいつもでもお分けしています!いかがですか^^

ゴルフボールも小さな座布団の布も小さな美術館に集う皆様の善意で集まってくるそうです!!
凄いですよね^^何百個と作られるそうで一つ一つ手作りで・・・蛇はモチーフとして好まれない場合もありますが、作り手の優しい笑顔が反映しているようで見ていて「ニッコリ」しちゃう仕上がりですよ!!

もう来年の干支の話をする12月になってしまったのですね^^;^^;
気持ちだけが焦るのは私だけでしょうか・・・・・^^;


今日マスターは桜台のバザーにコーヒー豆を持って出かけています!
マスターの煎れたコーヒーは格別美味しいように思えるのは私だけではないと思うので、桜台にお出かけの方は是非一杯飲んで下さい!!!







ぶんかHP

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




ぽつりと・・・唐突に聞かれて困ること

「特技は何ですか?」

「趣味は何ですか?」

5秒くらいの間・・・・

「これと言って趣味がないんです・・・
 人様に言えるほどの特技もありません・・」

これが私の悲しい答えです・・・

自分のために何かやりたい事が、ありますか?
今までやってきた事がありますか?

忙しく頑張って生きてきたのに・・
気がつくとこんな答えしかできない私が
ポツンと取り残された感じで生きています・・・


ちょっと悲しい五十路の現実です・・・
[PR]
by momorangu | 2012-12-01 13:48 | more

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu