ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

COEエルサルバドル!

只今会員様限定でプレゼントしているCOEエルサルバドル!
近々本格販売致します。その準備も整いつつありますが・・・こんな感じ↓・↓・↓
b0104103_1482280.jpg

この豆はサンタ・ジョセフィータ農園で作られました。農園の事をちょっと紹介しますね

サンタジョセフィータ農園は海抜1200m~1370mに位置し豊富な湧水、火山性の土壌、朝夕の温度差等優れたカップクオリティーを醸し出すための素晴らしい条件がいくつも備わっています。またこの農園は伝統的な栽培方法を頑なに守り続け、シェイドツリーの管理にも細心の注意を払っています。


これは、業者さんに頂いた紹介文ですが、読んでいると、たわわに実る赤い実が目に浮かびます。「美味しく飲んで下さい」と赤い実がぶんかマスターに訴えかけています。「大丈夫、素晴らしい味を引き出す焙煎をするから安心して!!」とマスターが豆と会話しています。ぶんかの誰もいない店内でボソボソ豆と対話するマスターが毎日トーマス君と頑張っていますよ!!!

是非COEエルサルバドルお試しください!!緑豊かなコーヒー農園からの大切な贈り物です!!

ぶんかHP

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




「最近、MOREないね、楽しみに見てるんだけど」と友人に言われた。

MORE書きたいんだけど・・・・

書く事が見つからない・・・

なんだか、体の中が空っぽになってしまったみたい。


変な実感があるんだなぁ~・・


何だろうね、これ?!

少し前は、チョロチョロではありますが、

綺麗なとは言い難いですが、

湧きでている泉の様なものが、体の中に有りまして

そんな泉を頼りに、ブログだの、MOREだのを

細々と書いておりましたのに、

今は、使い古した歯磨き粉のチューブみたいに

ギュウギュウしごいても、チョット中身が出てくるような

そんな今の私のブログだったり、MOREだったり・・・


少し悲しいなぁ~・・・・


だから、体の奥から何かを出し続けて

大好きな事をし続けている人は

羨ましくもあり、応援したくなります

だから、だから、

マスター、、頑張って続けて下さいね!!


海外から帰国した息子・・

床に寝そべっている姿は

出掛けて行った時から

1ミリも変わらない!!

3センチくらいは成長したかと期待したのに

1ミリも変わらない・・・

でも、浦島太郎状態で

頑張っている就活・・・

親として何も助けてやれないけど

将来進む人生に対して

100パーセントの自由だけは与えてあげるから

何も力になれないけど・・・

職業選択の自由・・・

私が大昔に本当に欲しかった物です。

頑張れ我が家の浦島志郎!!!

今日はこんな個人情報満載のMOREにして見ました。
[PR]
by momorangu | 2013-02-16 14:26 | more
<< カッピングの技術が上がってる! 京都にお出かけ! >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧