ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

自分だけの美味しいアイス!

ぶんかではアイスの色々な提案をしています。

アイスの作り方は本当に色々で、どの作り方が一番良いのかは、作る人の生活や、好みや、ゆとりなど色々状況を考えて自分の居心地の良い作り方を選択したら良いと思います。

きつい制限や縛りなどは何もありませんよ!

b0104103_1054637.jpg



b0104103_10543267.jpg



こんなんだったり、あんなんだったり・・・ これらは水出しアイスです!

ホットの急速冷却と言う方法もありますよ。


そして、これは家庭では出来ない本格水出し!
b0104103_10564227.jpg



いかがですか、どんなやり方をしても、ぶんかのアイスコーヒーの豆を使えば、甘くて、上品な酸味たっぷりでコーヒーオイルでマスキングされた円やかな苦みの堪能できる美味しいアイスが出来ますよ!!

今年のアイスはグァテマラの深入りプロの焙煎技術付きでお届けします!

そしてこんな美味しそうなアイスが出来ます!!

b0104103_1103637.jpg



ハイ!今日も御馳走さま!一日元気で頑張れます!


ぶんかのアイスの豆




ぶんかHP

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2013-06-20 11:02 | 珈琲
<< 夏の贈り物 バッサリ剪定・夏ミカン! >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧