ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

夏の贈り物

本格的な夏を感じる今日この頃^^

夏の贈り物を受け取りたいのです。そして贈りたいのです。

b0104103_12532294.jpg


家の近くの郵便局の花壇に今年も沢山のヒマワリが花を咲かせました。太陽に向かって大きく、凛として花を咲かせる姿は私の大好きな夏からの贈り物です。鮮やかの黄色い色も私を元気にしてくれる大好きな色です。

b0104103_12565584.jpg


自然の色にはかなわないと、ただただ見とれるばかりです。

夏からの贈り物を沢山受け取ったら、誰かにこの気持ち、日頃のありがとうを伝えたくなりませんか。

夏に贈りたい笑顔と感謝の贈り物です。

b0104103_130140.jpg



ぶんかの美味しいアイスコーヒーを詰め合わせました。水出しアイスパックとアイスコーヒーの豆の贈り物です。夏季限定でのご提案です。

アイスは水出しで作っても美味しいですし、ホットの急速冷却でその場で飲んでしまう量だけをお手軽に抽出して作るのもとっても美味しいです。どちらでも出来るように2通りのアイスが飲める豆の詰め合わせです。


夏に贈り物を贈る・・・そして夏から元気になる贈り物を頂く・・・


夏とは本当に素敵な季節ですね。ちなみに私は夏生まれ・・・夏が大好きな理由ですよ!!

そのほかにも色々なギフトをご用意しています。一度お店を覗いて下さい。お待ちしています^^



ぶんかHP

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




真夏の夜の夢


それは突然に暴力的に私を過去に連れ去った

私はそこで、熱くたぎる想いと、止めどなく流れる涙と、

ほとばしる才能に出会ってしまった


それは瞬き程の一瞬であったのか、いつ終わるともない永劫の時間であったのか

天国のような、地獄のような場所であったのか

手を伸ばして何かをつかみ取ろうとしたその時

私は目覚めた・・・・


戻ってこれた奇跡のような安堵感につつまれた目覚めでもあった

そして二度と行くまいと、心に蓋をする目覚めでもあった

なんにしろ、私は今ここにこうして佇んでいる

心を取り戻しながら佇んでいる

それが一番大事な事ではないのか・・・
[PR]
by momorangu | 2013-06-27 13:19 | ぶんかのお店
<< コーヒーの木買っちゃいました^^ 自分だけの美味しいアイス! >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧