ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

2014ニカラグアのカレンダー

今年も、来年のカレンダーを扱う時期になりましたね!
ぶんかで毎年恒例のニカラグアの会のカレンダーを販売します。

b0104103_10424122.jpg


いつも美しいニカラグアの絵画の印刷されたカレンダーです。


こんな美しい癒し系の絵画が壁に貼ってあると何だか心落ち着きます。題材も素朴な物や、自然の美しさを扱った物など、遠く中米の国々の暮らしぶりに思いを馳せて、日常の喧騒を忘れてしまいそうです。

私の誕生月は、とても可愛い、新しい感じの絵でした(^。^)y-.。o○

b0104103_1047767.jpg


こんな感じで、早くその月が来ないかと・・・・おっと・・・いけない、あんまり早く年をとってはいけないわぁ(T_T)でも、楽しみ見ています!!!


一部・・・1000円にて販売しています!
興味のある方はお店にてマスターにお訪ね下さい(*^_^*)

明日、16日は戸田桜台のバザーです!
マスターが美味しいコーヒーを作って皆様をお待ちしています。是非来て下さいね!

明日天気になあれ(*^_^*)




ぶんかHP

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




今届けられたもの


過去から手紙が私の心に届く

メラメラと燃えていた炎を諌めてくれる

あの頃の私の心の在り様を正直に語ってくれる

証人の様な手紙

私は、救われた気持ちになる

ほっとして、助かったと思う

ありがたい、あの頃の私からの手紙だった
[PR]
by momorangu | 2013-11-15 10:56 | ぶんかのお店

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu