ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

刈谷スプーンさんでディナー

先日私たちの記念日で、刈谷スプーンさんで食事しました。

刈谷スプーンさんは、夏に吉川先生の美術展に行った時に偶然見つけたお店です。それ以来マスターは刈谷スプーンさんのブログなどを見ていた様で、今回私たちの結婚記念日と自分の誕生日などを兼ねて食事を予約してくれました。珍しい心配りにチョット感激しています。チョットお洒落して刈谷までお出かけしました。

いつもは食べるの優先で写真がねぇ^^;でも今回は酔っぱらいながらちゃんと撮ってきました。

素晴らしい料理の数々をご紹介しますね。
      お店の入り口と、                     今日のワイン!です^^
                    赤、フルボディー、フランス・・・嬉しい一本でした。

b0104103_1612499.jpgb0104103_16113362.jpg


      前菜盛り合わせ、                フォアグラのポアレ
b0104103_16201831.jpgb0104103_16213193.jpg


   ジャガイモでまいたラングスティーヌ         スズキのポアレ


b0104103_16234557.jpgb0104103_1624787.jpg


    アンガスビーフのロースト               モワールショコラ

b0104103_16272365.jpgb0104103_16291194.jpg



全コースです。無事撮影できた事は、私としては奇跡!!

ジャガイモで巻いたラングスティーヌとフォワグラが私は気に入りました。全ての料理が丁寧で、味もきちんと決まっていて、ブレた所の無いコースであったような。あんまり沢山食べられない私の胃袋にピッタリな量だったし、ワインの美味しさが料理を一層美味しくさせていたような。

素人の私が多くを語るのは僭越すぎるので、このくらいで・・・・


本当に美味しいお料理でした(*^^)vごちそうさまでした!

この先も私たち夫婦は仲よく、お互いを労わりながら、信頼しあいながら、夫婦として歩んでいきたいと思っています。長い間私の事を大切にしてくれたマスターに感謝です。


刈谷でこんな美味しい料理が食べられた事も、ミラクルでした(*^_^*)


詳しくは、刈谷スプーンHPにて。








ぶんかHP

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2013-12-01 16:58 | プライベート

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu