ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

後藤悠輔先生の写真展

後藤悠輔先生の野鳥の写真がいっぱい見れます!
ぶんかのお店にも沢山飾ってありますが、もっともっと沢山の、そして素敵な写真が見られる展示会が開催されます。マスターも私も大好きです。以前はそんなに野鳥には興味が無かったのですが、後藤先生の分かりやすく、野鳥に対する愛情一杯の説明文を読みながら観ていると、とても野鳥が愛おしく感じられるようになりました。不思議な心の変化でした。

b0104103_23234100.jpg


3月29日~4月6日 北名古屋市文化勤労会館1階展示室


沢山の美しい野鳥の写真に出会って心を清らかに浄化させて下さい。
日々の生活で疲れ体と心がいやされますよ。


ぶんかのマスターも心を癒す作品を作ってくれました。
b0104103_23283574.jpg


またまたゴッホの模写です。上出来ですね。お店にも飾ってあります。是非観て下さい!


後藤先生の写真展、都合の付く方は是非観に行って下さい。

鳥のように自由に大空を羽ばたいて、愛しい人の元に飛んでいきたいなぁ。そんな歌詞があったような(*^_^*)心の春も近くにやって来ているのかしら(*^_^*)





ぶんかHP

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2014-03-21 23:35 | プライベート
<< 新しい価格のPOP ゴッホ「種まく人」の模写! >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧