ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

沖縄料理「華花」

最近お気に入りのお店を紹介します!

大治町にある沖縄料理のお店「華花」(はなはな)さんです。
自宅からも近くて、美味しい沖縄料理の店が無いか探していたら、ネットで見つけました。

b0104103_23273064.jpg


外見は一戸建ての民家のように見えますが、中に入るとその綺麗さにビックリです。


沖縄好きな娘と私は大感激!!

壁には星の砂がふいてあり、沖縄の音楽に、ガラスに焼き物に泡盛!美味しい料理!

b0104103_2332313.jpg


お店オリジナルの泡盛をボトルキープしちゃいました。

美味しいお酒に癒されて、運ばれてくる料理の写真撮るの忘れちゃいました。

いつもの事ながら、料理の写真は本当に苦手!!絶対食べてしまってから、気が付くありさまで、役に立たないカメラマンです。

特に美味しいお酒がある時は、絶対に撮る事なんて忘れてますよ!!


華花さんのHP・・・・紹介します!

お店の中の様子や、料理など、詳しく載ってます。
ママさんがとても丁寧に料理の説明をしてくれます。そしてとても丁寧に作った美味しい料理が出てきます。
本格的な沖縄料理が名古屋で食べれるなんて、驚きと幸せな気持ちが同時に味じわえます。


沖縄料理に興味ある方、たまには変わった美味しい物が食べたい方は、是非「華花」さんへ行ってみて下さい。

泡盛も美味しいです!フレッシュジュースも美味しいです!





ぶんかHP

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2014-09-21 23:46 | プライベート

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu