ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

本年もよろしくお願いします。

2015年が始まりました。本年も頑張りますのでよろしくお願いします。


b0104103_13495013.jpg

昨年より手がけていた極小1000ピースパズルが完成しました。
「モナリザの微笑み」とても美しいパズルでした。1ピースが微妙な色合いの、美しい色彩のもので、完成作品を眺めてみても、ウットリですが、それ以上に1ピースの美しさに囚われました。「モナリザ」が至宝と言われる理由が分かるそんなジグゾーでした。

私事ですが、喪中につき、新年のおめでとうは控えさせていただきましたが、この場をお借りして、本年もよろしくお願いしますの、ごあいさつをいたします。モナリザの優しく、慈悲深い微笑みと共に。


本年は、健康に特に留意して、病気にならない様にしたいです。

ずっと変わりなく美味しいコーヒーがお届け出来れば、それが一番幸せな事だと思います。

b0104103_141191.jpg


製作途中のパズルです。この妖しい微笑みにやられっぱなしの年末でした。足掛け2年かかってしまった「モナリザ」はお店に置いておきますので、また見て下さいね。



ぶんかHP

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2015-01-04 14:04 | プライベート
<< 新年早々やらかした! 刈谷スプーンさんのジビエ料理に感激! >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧