ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

今日のぶんかとアイスコーヒー

久しぶりの今日のぶんかです。


b0104103_19203711.jpg

いつも見慣れないものが垂れ下がっています。これは何でしょう?!

b0104103_1922165.jpg

大きなキルトです。180×206のサイズです。大作ですね。



今の季節にぴったりな若草色の縁取りのキルトで、お店の雰囲気も明るくなってませんか?!
友人の作品ですが、自宅に飾ろうとしたら巨大すぎて飾る場所がなくて、マスターに頼んでお店に飾ってもらいました。しばらく飾ってあります。パッチワーク好きな人が見えたら是非見てください。

b0104103_19282370.jpg


このコーヒーが飲みたくなる季節が到来しました!!




今年のアイスも上品で薫り高く、すっきりとそしてフルーティー。アイスコーヒーにありがちな焦げ臭く、濁ったような泥臭さ、醗酵したような酸味はありませんよ、安心してください!

アイスもホットも美味しい、今の季節は最高ですね!




クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2016-05-09 19:36 | ぶんかのお店
<< 新しい鉄瓶と芝刈り 5月のはがきとお庭 >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧