ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

素敵なイラスト展示。

マスターのイラストがなにやら素敵な展示になっている!!



8月の猫ちゃんのイラスト・・・・こんな感じに^^

b0104103_16385437.jpg


ぶんかの無料の手提げ袋をくり抜いて素敵な紙袋型額縁になっている。素敵な考えだぁ~。こういうセンスはマスターは抜群です。

b0104103_16411916.jpg


以前はこんな風にバラバラとランダムに紙も曲がったりしてせっかく素敵なイラストが・・・マスターもずっと気に入らなく思っていたようで・・・

こんな素敵なミニギャラリーになりました^^


b0104103_1644982.jpg


b0104103_16442543.jpg


ぶんかの真っ白な壁に白い紙袋が溶け込むようにホワイトコントラストの美しさを演出しています。マスターのカラフルなイラストがぐっと映えますね!

ご来店の際はこのイラスト群にもご注目!

夏期休業のお知らせ



8月12日(金)~16日(火)です。



コーヒーの買い忘れの無いよう、ご不自由をおかけしますが宜しくお願いします。

クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2016-08-03 16:53 | ぶんかのお店
<< 後藤悠輔先生の写真展 8月のハガキと果てしないサッチ >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧