ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

12月のハガキと美しい物

12月のハガキを紹介します。とても素敵なイラストです!


b0104103_16345861.jpg


b0104103_16351465.jpg

これは福井の森です。木々の中に建物が建っていました。木の幹の奥の中の中に抱かれている不思議な空間でした。だからすごく安心できて、木の生命に守られているように、木と一体となったような感覚でした。木が呼吸しているその吐息を吸い込んでいるような、木からはすごく新鮮で澄み切ったそして、体に滋養のある空気が出ていました。そんな中に身を置いて、コーヒーを飲んで目をつむっていると頭の中に新しいイマジネイションがわいてくるような、生きる活力が沸き上がってくるような・・そんなコーヒータイムはこの森深いの木の中でしか持つことの出来ない時間です。ぶんかのコーヒーは本当に美味しかった。そして体にとても良い力を与えてくれました。

特別な場所で、自然の神秘的の力を感じて、コーヒーを飲んでみてください!


いつものコーヒータイムとは違う、何かを自分の心で感じられますよ。これ本当です!

いくつもの美しい物がカメラにありました。ご紹介します。


b0104103_16492959.jpg


b0104103_16494987.jpg


b0104103_1650366.jpg


一番上の写真は、福井大野で撮ったそばの花です。花が終わりかけていましたが、直に観たことなかったので写真撮ってしまいました。空気の澄んだ、ピリッと冷たい空気が印象的な福井大野でした。

碧南の美術館で山本富章氏の個展で撮った作品です。不思議とカメラ撮影が許されていました。私の安価なカメラでもこんなに美しくとれました。作品の美しさがカメラの性能を超えたんでしょうね。美しい大作が何点も有り、素敵な空間でした。





ぶんかのホームページ <赤い実ぶんか>





クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2016-12-05 17:11 | ぶんかのお店

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu