ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

私の仕事です!

仕事しています。500個もあるんですよ!

b0104103_15022025.jpg

一枚一枚シールを貼ります。お店の住所や豆の種類や、美味しい入れ方のポイントアドバイスなどを書いたシールです。

そして、10個毎に袋詰めして出来上がり!

b0104103_15114323.jpg

賞味期限もきちんと書いてありますが、何しろ2日前に充填したばかりですので、香り立って来そうな新鮮さです。もちろん、厳重にパックしてあるので香りは漏れて来ません👍

ドリップコーヒーも色々な物が流通しています。こんな賞味期限ありかなぁ〜と思うものや、苦すぎと飲めない物まで。やっぱり消費者が賢く選ばなくては駄目ですね!

ぶんかのドリップパックは新鮮だし、豆もマスターの渾身の焙煎だし、日にちきちんと管理して販売しています!

違いを感じて下さいね。冬のギフトや実家への手土産、新年のご挨拶のお供に、手軽で美味しい贈り物で。

出来立てホヤホヤのドリップパックをよろしくお願いします😊👍



ぶんかのホームページ <赤い実ぶんか>







クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2016-12-18 15:29
<< 豆、充実してるなぁ。 珈琲ハガキギャラリー。 >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧