ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

豆、充実してるなぁ。

この時期のぶんかは豆が充実しています!

b0104103_12033523.jpg

年末年始に皆様が美味しいコーヒーを自宅で楽しめることを願い、COEもブレンドもストレート豆もドリップパックも、ぶんかの商品が、充実して並んでいます。
ボリビアとか、マンデリンなんて、珍しくてでも、美味しい豆なんですよ。出会っていない方は是非飲んでみてください。

b0104103_12063312.jpg

カウンター近くにもなんやらかんやら、ご紹介したいものが溢れています。

先日私が一生懸命作っていた、ドリップパックも並んでいます。
この時期のぶんかは来店する価値ありですよ😊
皆様をお待ちしております。




ぶんかのホームページ <赤い実ぶんか>





クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2016-12-22 11:59 | ぶんかのお店

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu