ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

みなさま、良いお年を!

今年ももうすぐ終わってしまいますね。良いお年をお迎えください!


もうすぐ赤い実会員の方に、お葉書が届きます。こんな感じ・・・
b0104103_222266.jpg


福を願ってこんなイラストが描いてあります。



b0104103_22233875.jpg


ぶんかのコーヒーを気に入ってお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
新しい年も本年以上に精進いたしたいと思います。コーヒーをずっと好きでいたい、来年もそのまた次の年もずっと・・・そんな気持ちを持ち続けたいです。

良いお年をお迎えください!

年末年始休業   12月30日(金)~1月4日(水)







ぶんかのホームページ <赤い実ぶんか>





クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村





もうすぐ、一年が終わる

今年は申年だったんだ・・・

こんな年の終わりにふと気づいたこと

今年は申年・・・

去る年だったんですね

去ってしまって、去られてしまって、やっと気がつくなんて

ほんと、間が抜けてる

今年は去る年、去られ年・・

一年が終わりかけて、去られた事に気がついて

そしてその正体を見てしまった

そんな申年でした

結構きつい年でした
[PR]
by momorangu | 2016-12-30 22:32 | ぶんかのお店
<< 新年早々の大仕事。 「淡如雲」さんでお食事。 >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧