ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

今日のぶんか

新年の店内の写真を撮ってみました。
b0104103_14131396.jpg

b0104103_14133419.jpg

どんな感じですか?新しい年の新鮮な感じありますか⁈
あんまり変わってませんねぇ。すみません。
ぶんかはいつも変わらず美味しいコーヒーを皆さまにお届けしております。申年から酉年にかわっても、何があっても、ぶんかのコーヒーはずっとぶれる事なく、求める味を見据えて頑張ってまっす!
b0104103_14180465.jpg

そうそう、季節コーヒーがかわってます!
トーマス君から、心もあたたまるブレンドに変わりました。冬に絶対飲みたくなるブレンドです。
寒い冬を乗り切るために、心の平和を保って頑張りましょね!



ぶんかのホームページ <赤い実ぶんか>





クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2017-01-09 14:11
<< 名古屋大雪、面白植物。 新年早々の大仕事。 >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧