ぶんかママの豆なブログ

bunkamama.exblog.jp
ブログトップ

ミラクルシェフの刈谷スプーンさん。

刈谷スプーンさんのディナーを食べに行きました。

今回のリクエストは末娘からです。旬の野菜をたくさん食べたい、ジビエ食べたい、ガーゼで包んだチーズケーキ食べたい。すごく沢山のリクエストにきちんと対応してもらって、ありがとうございました。

写真沢山撮ったのでUPしますねー001.gif
b0104103_18123868.jpg
b0104103_18125616.jpg
b0104103_18131493.jpg
b0104103_18133443.jpg
b0104103_18135576.jpg
b0104103_18141323.jpg
b0104103_18143861.jpg

今夜のメニューは、これですよ。
b0104103_18294259.jpg

どの料理も、驚きと感動と、ほっぺが落ちそうなレベルの美味しさですよ。ミラクル!
娘もすごく満足してくれました。旬の甘いキャベツとカブと、ジビエの鹿肉ポアレ。いつも、メモとスマホと、カメラともう色々なアイテムを駆使して、味や、カタチや香りを逃さないように、忘れないように記憶しようと、必死なんですよ。

勿論美味しいワインを頂きながら、楽しい会話をしながら、ゆっくりとした時間の中で、日常的に忘れてしまっている、心のゆとりを取り戻し、優しい気持ちで、自分の心の大切にしている原点を思い出すような、不思議なディナーの時間がすごせます。

美味しい料理とゆったりした時間がもたらしてくれる、非現実のような、不思議で夢のようなひと時です。

この時間に馴染んでしまえば、料理の出て来るまでの時間を待つ事が全く苦にならなくなるのが不思議です。

どの料理が一番美味しかったかといえば、カブもキャベツも、鹿肉やっぱり、コースの全てがその存在をかけて料理の完璧を作って居るようで、何一つ欠けてはいけない存在です。一つを選ぶなんて出来ません。

b0104103_18473789.jpg

この笑顔が満足を表しています!大変ご馳走様でした。

ミラクルシェフの刈谷スプーンのディナー、是非食べに来てください!





ぶんかのホームページ <赤い実ぶんか>





クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2017-01-21 18:05

名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。


by momorangu