ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

新しく代わったCOEの豆だよ。

新年になって、ぶんかのCOEも二つ共に新しくなっています。

以前にも皆様に飲んで頂いたものですが、なんだか久しぶりのブルンジ🇧🇮という感じです。
グァテマラも普通に美味しいのですが、COE となれば、もう一味二味美味しさが加味されます。美味しい要素の表現が2、3個スラスラ出てきますよ。

b0104103_12171186.jpg
b0104103_12173460.jpg

ラベルもPOPも豆と同様レベルが高いゾォ!

アフリカの豆は南米の豆とは違う風味を持っています。アフリカの大地とか、働いている人々とか、文化的なものとか、香りとか熱とか、吹いている風の感じとか。豆にまとわりついているそういったものに心を奪われてしまいます。想像が膨らみ過ぎて妄想みたいになってはいけませんが、味の迷子になりますからね(^^;;

新しいCOE是非飲んでみてください!

私の抱いている妄想がわかっていただけるとうれしい\(^o^)/




ぶんかのホームページ <赤い実ぶんか>





クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2017-01-24 12:09
<< 二月のハガキ ミラクルシェフの刈谷スプーンさん。 >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧