ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

アクア・トト岐阜、おもしろい。

意外に面白い外出でしたよ!
今日マスターとお出かけです。河川環境楽園にいきました。高速のパーキングエリア内にあるのですが一般道からも入れる、ハイウェイオアシスなんです。

その一角にある、アクアトト岐阜と言う淡水魚水族館ですよ。

b0104103_18105956.jpg

結構立派な建物で、入館料が1500円なんだけど、3000円出せば年間フリーパスが買えます。一回券で見てしまってからでも、よかったら年間フリーパスに差額を払って変更出来ます。これって、お安いよね!

アマゾンやメコンやコンゴといった海外の大河に生息する怪魚、巨大魚がいっぱい!ビックリしますよ。

b0104103_18152630.jpg
ピラルークが、何匹も悠々と水槽の中を泳ぎ回っていました!

私は何故か小さな魚に目がいってしまいます。以前からメダカやテトラなんかを飼育していたせいかもしれないなぁ。可愛いなぁ〜❤️

b0104103_18192295.jpg


b0104103_18200966.jpg

ハリヨに目が釘付けでした。可愛い!

大きな魚の写真はマスターの携帯にはいって、マスターのブログにUPされるかもね。乞うご期待!

お近くの方は、一度行ってみる価値ありますよ!

ぶんかのHPはこちら


クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
[PR]
by momorangu | 2017-02-25 11:22
<< 三月のハガキとジャグリング 布団を解体 >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧