ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

三月のハガキとジャグリング

三月ですねぇ。新しい事が始まる予感の季節ですね。
そんな三月に相応しいイラスト??では無いかもしれませんが、マスターが大玉の上に乗ってジャグリングをしている、メルヘンチックな、可愛いイラストです。

b0104103_09594175.jpg

こんな事出来たら、きっと違う人生、生きてましたよね。笑笑
絶妙なバランスで立ってジャグリングをする、危うい綱渡りとは違う、楽しいリズムがあるよね。笑ってる、笑ってる。マスター楽しそう。コーヒー作りも絶妙なバランスと技が必要だけど、マスターはいつも楽しそう、ニコニコ笑ってるよ。

マスターのジャグリング・コーヒー是非飲んで欲しいなぁ〜。笑笑

b0104103_10191002.jpg
春よブレンドとフレンチプレスの紹介が、三月のハガキにしてあります。春ブレ美味しいよ!いつも皆さんに好評ですからね001.gif001.gif

そうそうそう、品切れていた、琥珀のドリップパック品揃いました!大変ご迷惑かけました。

b0104103_10231183.jpg
たくさん揃っていますので、送別の御使い物や、新生活のご挨拶の手土産などに、とても喜ばれていますよ。

琥珀のドリップパックと言う選択肢、良いですよ!

ぶんかのHPはこちら


クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

[PR]
by momorangu | 2017-03-02 10:41
<< 久しぶり、コメダに入る。 アクア・トト岐阜、おもしろい。 >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧