ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

4月のハガキと滞在してます。

遅ればせながら4月のハガキのご紹介m(__)m
只今少し名古屋を離れています。チョット遅くなったいい訳になりますかぁ?
b0104103_21562456.jpg

何やら、空飛ぶ絨毯に乗って、グァテマラの農園を訪れたい、マスターの願望をイラストにしたみたいです。

b0104103_21591056.jpg

桜の🌸季節の四月は春ブレンドが本当に美味しく感じます。
ふっくらとした、豊かな風味、酸味が果実感があり、後味が綺麗で、冷めても酸の劣化が無く、果実味がいつまでも美味しく保たれています。これは、只今滞在中に何度も頂いているぶんかのコーヒーに対する感想です。

b0104103_22073397.jpg

日差しの眩しい、暖かい所です。
名古屋を少し離れていてもぶんかのコーヒーを飲んでいたら、何も寂しくありません。何も変わらない平和な1日が美味しいコーヒーと共に始まりますよ。

大切な意味を持つ、一杯のコーヒーなんですね。

ぶんかのHPはこちら


クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

[PR]
by momorangu | 2017-04-04 21:51
<< マスターがはまっている事、美味... 久しぶり、コメダに入る。 >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧