ぶんかママの豆なブログ


名古屋で豆売り専門店を営んでいます。美味しい豆に関する情報盛りだくさんでマメに更新できたらいいな。
by momorangu
赤い実ぶんか 
ぶんかのHPです。

クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

b0104103_10154178.gif
     販売サイト


ぶんかマスターのブログ b0104103_1155291.jpg
コーヒースケッチ

3.5ミリの芝ってどう⁈

頑張って芝刈りをしました。
新戦力のマッキー君が頑張ってくれました。
b0104103_15045606.jpg

こんなきれいになったんだけど、これって刈り込み過ぎかしら??
b0104103_15055477.jpg
目盛りは3.5ミリなんだけど、すごく良く切れる!
所々ハゲちゃってるみたいだから、切り過ぎ?それとも肥料切れ??
b0104103_15091180.jpg
素人庭師なので、何が何だか分かりません??
電動芝刈り機は本当に楽チンでやる気だけがモリモリ湧いて来るけど、芝の生育がよくわからないので、困ってしまいます。
b0104103_15110294.jpg
こんな肥料撒いちゃいました。少しは元気になるかしらねぇ。
どなたか専門家の方アドバイスよろしくお願いします。芝の心はわからないわぁ。元気に育って欲しいです。


クリックおねがいします。励みとして頑張ります。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村



ぶんかのホームページ



[PR]
by momorangu | 2017-09-08 23:04
<< キルトを新しくしました。 9月のハガキとゲルニカ2000ピース >>


ライフログ
タグ
(18)
記事ランキング
ブログジャンル
以前の記事
画像一覧